さっさと退社してポケモンしたい

誰でも楽しく読めるポケモン対戦ブログを目指しています。

アローラ女子必見☆リザードンに優しくないファッションカタログ2017

アローラ♪のーのです。

「地方名と挨拶が同じ」でGoogle検索したのですが、アローラしかヒットしませんね。

 

 

さて、アローラ女子のみなさんは、どんなファッションを楽しんでいますか?

 

全身同系色?とりあえずモノトーン?あざとさ全開?もしかして、リアル性別透けてる系?

ちなみに私は女の子in女の子なので、透けたりしないです♡

 

さて、今回は、ファッションを楽しむ全てのアローラ女子のために、備忘録っていうかカタログを作ってみました。

 

というのも、「サンムーン 服 一覧 女」で調べても、ヒットするのはブティック毎の商品リストばかり。

コーデを考えたい時には、イマイチ痒い所に手が届かないと言いますか。。。

そんなの、リザードンには優しくても、女子にはちっとも優しくないっ!

 

「アローラ中のタンクトップを全部まとめて見比べたい!」

「このトップスに合うボトムスを考えたい!」

「ていうか全体的にし○むら臭いの何とかならんのか」

 

・・・そんな乙女心に応えてくれるリストがないのです!

 

というわけで、アローラで買える商品をアイテム毎にまとめた一覧表を作ってみました。

「このブティックで買える服はこれ!」ではなく、「アローラで売ってるトップスは全部でこれだけ!」という視点です。

正直作り始めたことを後悔するレベルで面倒くさかった。

 

コーデを考える時に、是非参考にしてくださいね♡

  

 

※見やすさ重視なので色違い写真は省略。

※あと、ムーン限定のアイテムは一部写真が欠けてます。サブロム進めたら追加するはず。

 

トップス

温暖なアローラにピッタリの、涼しげなトップス達♡

カラーバリエーション豊富なのが、おしゃれさんに嬉しいですね!

f:id:nohno:20170108172008p:plain

f:id:nohno:20170108172024p:plain

f:id:nohno:20170108172034p:plain

f:id:nohno:20170108172043p:plain

f:id:nohno:20170108172058p:plain

 

ボトムス

ポケモン女子のワガママを叶えてくれる、カワイイ&動きやすいボトムスがいっぱい♡

遊び心満点のセットアップも楽しめちゃう♡

f:id:nohno:20170108174859p:plain

f:id:nohno:20170108174909p:plain

f:id:nohno:20170108174941p:plain

 

靴下

おしゃれ女子は足元まで手を抜かない!

自慢のコーデにぴったりの靴下をセレクトしてね♡

f:id:nohno:20170108175432p:plain

f:id:nohno:20170108175442p:plain

 

おしゃれは足元から!あなたはサンダル派?それとも、スニーカー派?

お気に入りの一足を見つけちゃおう♡

f:id:nohno:20170108175707p:plain

f:id:nohno:20170108175821p:plain

f:id:nohno:20170108175831p:plain

 

バッグ

前作までは、こんな小さい鞄の中に、自転車が入ってたんですよ!信じられますか?

ていうか、肩掛けカバン自体が嫌な場合はどうすればいいんだろう♡

f:id:nohno:20170108175906p:plain

 

帽子

キュートなリゾートハットから、エネルギッジュなストリートキャップまで!

帽子はポケモントレーナーのマストアイテムですよね!

つばの裏側をチラ見せするのがアローラ流♡

本当にチラっとしか見えないけど♡

f:id:nohno:20170108180016p:plain

f:id:nohno:20170108180025p:plain

f:id:nohno:20170108180038p:plain

f:id:nohno:20170108180049p:plain

 

アイウェア

使いこなせればおしゃれ上級者!?アローラはアイウェアも充実してます♡

f:id:nohno:20170108180108p:plain

髪飾り

キュートに決めたい女子の必須アイテム♡

普段使いできるジュエリーで、ワンランク上のコーデに!

f:id:nohno:20170108180304p:plain

 

 

 

 

以上。疲れた。

あと、3DSスマホで撮影してる時に、主人公の顔が毎回「赤ちゃん」として顔認識されるの、本当に笑うからやめてほしい